So-net無料ブログ作成
検索選択

アスカ 離婚 [気になるニュース]

みんなが飛鳥離婚!離婚!!って言ってるから
まぁ、ドラックやって浮気してたらそうなるよね。
と思ってたらアスカ違いだった件。


ブログタイトルに

明日香じゃなくて
飛鳥って書いてるやつ!!


見事に釣られましたw




僕が高校生の時くらいがモー娘。って全盛期だったのかな?

子育て一人じゃ大変だろうし頑張って欲しいですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横浜 アンパンマンミュージアム [日常]

先日、横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました!!

IMG_8514.jpg

アンパンマン号の嫁と娘。


IMG_8501.jpg

バイキンマン号。



IMG_8496.jpg

天丼を作る娘。



アンパンマンのグッズショップや
アンパンマンのアトラクション、
シール集めなど、
子供はすごーーーーーーーーーク楽しそうでした!

パパママはちょっと物足りなかも。笑

でも、

アンパンマンみゅーじあいこーね
アンパンマンミュージア、楽しかったねー

といつも言っているので
やっぱり子供はアンパンマン好きなんだなぁ。

またこの笑顔を見るために
近いうちに連れてってあげよう♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

えんきん CM [健康について]

どうも、みつりんです!!



テレビで『えんきん』のCMよく見ますよね。

最近は毎日8時間くらいパソコンで仕事して、
空いてる時間もスマホでリサーチしているので、
何か視力が落ちたなぁと思うことがあります。



それだけならいいのですが、
この生活が今後も続くと目について不安になります。



スクリーンショット 2017-07-23 20.04.51.png
↑   ↑
まさにこの症状が30歳なのにひどいので・・・




えんきんお試し2週間分

とりあえず今なら2袋で1000円なので アマゾンとか楽天よりだいぶお得みたいです。



スクリーンショット 2017-07-23 20.14.27.png

レビュー通り効いてくれますように(・Д・)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

電脳せどり 勉強中 [せどり]

とりあえず、めちゃくちゃ暑いので
リサイクルショップに仕入れに行くのが辛いです笑

こんな時は電脳せどりが一番!

↓   ↓   ↓
 
金持ちせどらー 貧乏せどらー 電脳せどり


しかし、今年は観測史上二番目に暑いんですって・・・


みなさん熱中症には気をつけて頑張りましょう!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

物忘れ外来 [健康について]

物忘れだけの病院が
あるなんて知らなかった。

でも、30歳になれば
大なり小なり
物忘れはする。


とりあえずはTVで話題の
エゴマオイルを試してみようと思う。

エゴマ油100%カプセル 90粒




『認知症に良いとされるのがαリノレン酸。体内で脳の栄養素であるEPAあるいはDHAに変化し、脳に多くの血液を送り血流が良くなるため、脳の神経細胞が活発に動くようになる。認知症予防に効果あり。』

ちょっといいんじゃない?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康