So-net無料ブログ作成
検索選択
ウェディング ブログトップ
前の3件 | -

ジルスチュアートのウェディングドレスの試着。ビタースイート【表参道】の口コミ。 [ウェディング]

こんばんは。

みつりん_Sです。


今回は僕が沖縄で結婚式を挙げる際に
使用したウェディングドレスを借りたお店

ビタースイート 表参道店を紹介させて頂きます。

実際に借りたドレスは
ジルスチュアートのドレスと僕は安いタキシード(笑)




963305117069.jpg

こっちが式用でちょっとフォーマルかつドレスはシンプルなもの。



963305176534.jpg

こっちがビーチでの撮影用にさわやかで髪も下ろして撮ったものです。


嫁がジルスチュアートのドレスを『どうしても着たい!!』と言うことだったので、
三店舗ほど見て回ることに。


結婚式場はあまり可愛いのが無くてジルスチュアート本店に試着に行ったんだけど、
気にいったドレスがあってそれにしようと言う事になりました。


でも、もう一店舗見てみようと思い三店舗目に行ったのがビタースイート【表参道】

そして、これが大正解でした!!

まず、僕らを担当してくださったのは
Sさんという、ちょっと見た目は怖そうな人(笑)

ですが、こちらがいろんな要望を出してもテキパキとした対応で、
とっても信頼できる方だなって思いました。

実際に、式に行くまで何度も気にかけてくださって、
ドレスの事やヘッドドレスの事、パンプスの事、何から何まで色々相談させて頂きました。

実際にアドバイス通りにやったら、とってもいいコーディネートで大満足。

さすがにベテランさんだなって感じ。
まぁ同い年だったんだけど(笑)

そして、極めつけはかなり値段の交渉に乗ってくれたってこと。

実際に持ち込み料を入れても結婚式場のドレスよりは15万ほど安かったし、
ジルスチュアート本店と比べても10万くらいはお得でした。

オズモールなどで安いセットみたいなのもありましたが、それよりもお得。

結婚式はお金がかかりがちですが、希望のドレスをお安く借りる事が出来ました

何より式を挙げる数日前まで気にかけて相談に乗ってくれましたのには、 本当に感謝しています。

おかげで当日も良い写真が取れました。

963305220478.jpg



そう言えば忘れてました(笑)


963308585186.jpg

これはビタースイートさんの所で作って頂いたヘッドドレス。

anela(アネラ)
http://www.anela-jp.com/

っていうかなり有名なお店の物らしい。
矢口真理さんの結婚式など芸能人も御用達だとか。
まーちょっと縁起悪いかなとか思ったり…。

とっても可愛いのですが、 これはビタースイートさんとは違い ちょっと感じの悪い対応でした。


なんか忙しいのか対応がお粗末。

結局、数ある挙式用のヘッドドレスのうちの一つって感じで、
淡々と仕事をこなしている感じでした。

そういうのもあって先日おススメさせて頂いたココチミルを使ったんですけどね。

↓↓
ブライダルのブーケ、花冠、ブートニアのおススメショップ。オーダーメイド通販のココチミル。



とはいえ、ビタースイートさんは本当にお勧めですので、
これからジルスチュアートのドレスの試着を考えている方は、
是非、試着にだけでも伺われてみてください。








他にもウェディング関連の下の記事もご覧頂けたら幸いです(^◇^)



これから結婚式を挙げる方のために押さえておきたい前撮りのポイント


西千葉の華雅苑で結婚式の前撮りしてきました


安くて対応抜群の華雅苑(西千葉店)の前撮り、ウェルカムボード付き、いろいろ選べるプラン付き。



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブライダルのブーケ、花冠、ブートニアのおススメショップ。オーダーメイド通販のココチミル。 [ウェディング]

どうも、みつりん_Sです。


人生に一度のブライダル、ウェディング、花冠やブーケといった小物にもこだわりたいですよね。

今回は実際に僕たちが結婚式で使って、
大満足だったお店を紹介させて頂きます。

関西の『ココチ ミル』です。


実際に買った商品は

963308789828.jpg
ブーケ

963357291523.jpg
花冠

1027731730843.jpg
ブートニア

です。

お値段は55000円位。

はい。
結構高いですね。
造花なのでかなり高い部類になるかと思います。

でも、お値段以上に可愛いし、プリザーブと違って頑丈です。

僕たちは沖縄で式を挙げたので、
持ち込むためにやはり強度はある程度あった方がいいと思ったんです。

今は、インテリアの一部と化しています(笑)


後、花冠なんですが一つ一つが取り外せるようになっていますので、

963308835993.jpg

撮影する場面に合わせてブレスレットなどにすることもできました。

一つ一つオーダーメイドもしてくれますし、
スタッフさんの対応も良いのでお勧めです。

ココチ ミル







他にもウェディング関連の下の記事もご覧頂けたら幸いです(^◇^)



これから結婚式を挙げる方のために押さえておきたい前撮りのポイント


西千葉の華雅苑で結婚式の前撮りしてきました


安くて対応抜群の華雅苑(西千葉店)の前撮り、ウェルカムボード付き、いろいろ選べるプラン付き。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

大満足の前撮り、華雅宴のプランを紹介させて頂きます。 [ウェディング]

こんにちは。

みつりん_Sです。


2246.jpg


今日は先日、前撮りでお世話になった、

華雅苑~西千葉店~さんのプランをご紹介させて頂きます。


なぜ、僕が華雅苑~西千葉店~を選んだかといえば、 調べたところでは西千葉店が一番、 着物の品ぞろえがよく、 撮影場所も神社と日本庭園があり、 他のスタジオに比べるとリーズナブルだったからです。


プランは『ロケ地撮影』と『スタジオ撮影』があり、

それぞれに『壱点プラン』、『弐点プラン』、『参点プラン』があります。



『ロケ地撮影』と『スタジオ撮影』の違いは、

もちろん神社、庭園で取るか、スタジオで取るか。


主なプランの料金は下の図を参照ください


↓↓↓
ロケ地撮影

img047.jpg



↓↓↓
スタジオ撮影

img048.jpg



また、『壱点プラン』、『弐点プラン』、『参点プラン』 の違いですが、 白無垢、 色打ち掛け、 黒振り袖と 3種類の中から何を選ぶかで変わります。

またそれにより、写真のデータ量やオプションなどが変わります。

例えば、壱点プランだと写真が80枚、

弐点プランだと150枚といった感じです。


詳しい説明は下記の図を参照ください。

↓↓↓プランによる衣装とオプションの違い

img049.jpg



一応、参考にうちらの選び方を載せておきますね。

僕らは沖縄で式を挙げる事もあり、

なるべく前撮り等の出費は抑えたかった。



また、嫁が白無垢は似合わないから着ない!ということだったので、

シンプルな壱点プランにしました。

『平日』に撮影したことで料金は最安値だったのではないでしょうか?


色打ち掛けを試着の段階では選んでいたのですが、

当日にさらに可愛いのがあったので、変えてもらいました。

そう行ったところも『良心的』ですね。

当日も、紅葉をバックに取りたいと言う事で悩んでいたので、 紅葉が多い方をわざわざ選んでくれました。

また、強風の日だったので写り具合が心配でしたが、

カメラマンさんの腕のおかげか満足いくものを取ってくださいました。




オプションはウェルカムボードにしました。

沖縄で式を挙げることにしており、
ウェルカムボードは別料金だったので、こちらで取った方がお得だろうと。

3483.jpg


上の写真は写り具合微妙ですが、実物は大満足いくものでした。


ウェルカムボードも10種類ほどのテンプレートから選び、 色や文字なども指定できるのでオリジナリティを演出できます。


千葉や千葉近郊でお悩みの方は是非参考にされてみてください。






他にも下の記事もご覧頂けたら幸いです(^◇^)



これから結婚式を挙げる方のために押さえておきたい前撮りのポイント


西千葉の華雅苑で結婚式の前撮りしてきました


安くて対応抜群の華雅苑(西千葉店)の前撮り、ウェルカムボード付き、いろいろ選べるプラン付き。







nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | - ウェディング ブログトップ