So-net無料ブログ作成
気になるニュース ブログトップ
前の3件 | -

国会議員 不倫 [気になるニュース]

《税金返せ!!!》

マジで、確定申告してアホみたいに税金払った後に
こういう話聞くとバカらしくなるね。

子供がいて、その子供のために云々言って、知名度から当選して

同じ子供がいる相手と不倫。

頭湧いてるんじゃないですか??



最近勝手に耳に入ってくる
政治や官僚の話を聞いてると、

自分と家族の身は自分たちで
守るしかないってのが良くわかる。



さ、パパは頑張ろう。

友人がオランダに移住したけど、
マジで海外に移り住むのも考えないとなぁ。

タグ:議員 不倫 税金
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アスカ 離婚 [気になるニュース]

みんなが飛鳥離婚!離婚!!って言ってるから
まぁ、ドラックやって浮気してたらそうなるよね。
と思ってたらアスカ違いだった件。


ブログタイトルに

明日香じゃなくて
飛鳥って書いてるやつ!!


見事に釣られましたw




僕が高校生の時くらいがモー娘。って全盛期だったのかな?

子育て一人じゃ大変だろうし頑張って欲しいですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

不倫 芸能人 多すぎ [気になるニュース]

ベッキーの文春砲から始まり、
最近では松居一代、渡辺謙と
芸能界は不倫浮気の雨あられですね。

出てこないだけで、芸の肥やしとか言って
死ぬほど遊びまくっている人で
バレてないだけの人たくさんいそう。



ちなみに、ドラマの昼顔が流行って
さらにファッション感覚で
不倫してる人増えたみたいですね。

なんかうちの周りでも結構聞く。

昔は不倫とか友達とかにも言わないだろうに、
どんどん言っちゃうから周りにもどんどん広まる。

女性は噂話好きですからね。



僕の友人の男性も、
嫁が間男とベッドインしてる時に
帰宅したらしいです。

もちろん慰謝料はたんまり頂いたそう。

お金の問題じゃないけど、
それくらい裏切られたら
やりたくなる気分もわかる。



うちは大丈夫だと信じてはいるけど、
まさかあの人が!?って人も不倫する時代なんだなぁ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - 気になるニュース ブログトップ